ブログにて人材派遣サービスのノウハウを活かした神戸での転職事例をご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

今後の人材サービスの動向についても発信しています

活躍するコンサルタントの取り組みをブログでご紹介しています

日々変化するエンジニア需要に対応し企業様と求職者の方がお互いにウィンウィンの関係となれる人材派遣を行っています。専門技能者を多数抱え長年神戸のあらゆる会社のニーズに応えてきた実績を持ち、ノウハウを積んだベテランコンサルタントが人員に関するお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください。
安心してご依頼いただけるようこれまでの実績やこれからのより良いサービスに向けた取り組みを積極的に発信しています。特定派遣会社として扱ってきた人材や案件をぜひご覧ください。

2021/08/24

こんにちわ~新入社員のSです。今回のブログでは最初の頃のAUTOCADでの研修について書いていこうと思います!入社して1週間ほどの研修の内容ですが最初は線の書き方だったり図形の書き方から本当に初歩の…

サブタイトル研修センターでは座学だけではなく、講師の指導のもと、分解スケッチや材料の静解析もします。※分解スケッチ=実際に物を分解して、ノギスなどで寸法を測って、AutoCADやCATIAで図面を書く※…

研修生の感想今回のスケッチで苦労した点としては、完全に固定されているため部品の計測が難しかったところです。創造や実際につけられている部品の規格から推測するなど、通常の分解スケッチとは違うや…

はじめまして今日からブログを書かせていただく新入社員のSです。まず最初のブログとのことで初日の研修について書いていこうとおもいます!初日なので緊張しながら挑んだ研修ですが、先輩方や講師の方々…

極東ブレインでは、毎月、社内報を作成しています。自社の研修のお知らせや、健康に関する情報、社員の近況報告など、大事なお知らせから、ちょっとした読み物的なものも織り交ぜながら作っています。ど…

多くの企業様で朝は朝礼を行っていると思いますが、極東ブレインでも毎朝、朝礼を行っています。その日予定している業務内容や、「最近気づいたこと」、「ありがとう」と思った事などを発表し、社員間で…

2日からは本格的な技術研修開始です。研修期間でしっかりと機械設計の知識を身に付けて、それぞれの派遣先で活躍してくれることを願っています。

令和3年4月1日(木)、極東ブレイン入社式を行いました。今年は2名の新入社員を迎えることとなりました。初日はオリエンテーションや自己分析、チームの中で合意を得ながら話し合いを進めてけるかの…

「ものづくり大国」日本の未来を担う、高い技術を持つスペシャリストの活躍の場をさらに広げるため常に新しいフィールドの開拓をし続けています。長年様々な分野の技術者を抱えてきた経験を活かし、より良い人材をご紹介できるよう丁寧なヒアリングでご希望を細かくお伺いしております。細やかなサービスは好評をいただき既存のお客様から新規のお客様のご紹介も多数いただいてまいりました。
新たな人材をお求めでどちらの派遣会社の利用をするか決めかねている場合にはぜひブログをご覧ください。ご依頼前のご参考となるようこれまでにご好評をいただいた仕事のマッチング実績や在籍するコンサルタントたちの取り組みを、信頼のおける人材サービスを行っている証として定期的に発信しています。まずはどのような人材をご用意しているかのお問い合わせだけでもお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。